岸田めぐみを市議会に送り出してください!

とうとう、最終日となりました。

この一週間、多摩市に住む方々の顔を思い浮かべながら、以下の政策を話させてもらいました。

~子どもにやさしいまちづくり、遊びと学びを保障する~

~多摩市気候非常事態宣言を具体的にする、水とみどりといきものと豊かにくらすまちをつくる。~

~障がいを持っても高齢になっても、混ざり合ってともに生きる社会、介護を受ける人も介護をする人も安心して暮らせるまち~

~コロナによる顕在化した貧困の連鎖を断つ、すべての人に住まいを保障する~

~平和をまもる社会を地域から、人権に関する3つの条例を活用したまちづくり~

 

多摩市はコンパクトシティですが、遊説を行う中で地域ごとの違いを改めて知り、地域の方々から課題も聞きました。 そして訴えてきた政策と、地域の課題について、再び取り組ませてほしいという思いを強くしました。

ぜひ、岸田めぐみを市議会に送り出してください!

遊説が騒がしいと不快にお感じの方もいらっしゃったと思います。皆さまのご協力とご清聴に心から感謝しています。ありがとうございました。

そして最後に、明日はぜひ投票に行ってください。あなたの一票が、未来の多摩市を創っていきます。